カスタマーサポートはオンラインカジノの重要な役割!

カスタマーサポートは、優れたギャンブル体験の提供に欠かせない重要な部分です。

どんな問題が発生しても、お客様には適切なサポートを提供しなければなりません。

したがって、オンラインカジノのカスタマーサポートはお客様のニーズにきちんと応えられるフレンドリーな姿勢を持つ、厳格な訓練を受けた完璧なプロフェッショナルとして常に行動しなければなりません。

これは簡単な任務ではありませんが、カスタマーサポートの一員として働くことは、魅力的であるのと同様にやりがいもありますよね✩

良いオンラインカジノの見極め方は様々な要素がありますが、日本語対応のカスタマーサポートがあるオンラインカジノを選ぶのは最も重要なポイントです。

ボーナスやライセンスの有無ももちろん大事ですが、それ以上に大事だと思います。

通常オンカジは海外の企業が運営しているため、往来サポートは全て英語対応ですが、最近では日本語対応のオンラインカジノが物凄く増えてきました。

日本語対応のサポートでは対応時間や、連絡方法を把握しておくと連絡も取りやすいですね

online casinocustomer support

カスタマーサポートの日本語対応はどうして重要なの?

オンラインカジノでプレイする際に重要なのがカスタマーサポート。

オンカジは海外の企業によって運営されており、通常オンラインカジノはいろんな言語サイトを持っていて、各言語で対応するカスタマーサポートがいます。

オンラインカジノは現金を扱うギャンブルなので安心してプレイできる『厳重なセキュリティシステム』、そして何か困ったことがあればいつでも対応してくれる『日本語カスタマーサポート』在籍のカジノでなければ、なかなか怖くてプレイできません。

『サポート対応時間』『知識』『印象』合う合わないの個人差があるので、オンラインカジノで初めて遊びたい方はこの点をしっかりチェックするようにしましょう。

しかし、カスタマーサポートの普段知られざる体験や情報、知りたいですよね!

なので、ざっくり紹介したいと思います! 

カスタマーサポートのカスタマーサービスエージェントの名前は本名?

カスタマーサポートのスタッフはハンドルネームを使用することが多いです。

名前が珍しい時や長すぎる場合、覚えやすいように名前を変えます。

中には、プライベートと仕事との線引きをするために名前を変える人もいます。

カスタマーサポートで一番よくある問い合わせとは?

online casinocustomer support

カスタマーサポートへのほとんどの質問はボーナス申請と入出金の手続きに関する内容との事。

お金が関わる事なので、やはり問い合わせが多いのですね。

利用規約の問い合わせや、ゲームエラー、お客様のウォレット状況の確認、ユーザ名を忘れた等、も問い合わせがあるそうです。

プレーヤーのお手伝いができた時にやりがいを感じるそうですよ!

⭐問い合わせランキング👏

  1. 入金不要ボーナス申請
  2. 電子マネーご利用で入出金した時の反映時間
  3. 各プロモーションの申請

カスタマーサポートサービス業界の近年の変化は?

カスタマーサポート業界での最も大きな変化は、ライブチャットの導入だそうです。

お客様の問い合わせに対しての返信の時間が最速で、ゲームプレイへの影響が最も少ないため、ほとんどのプレイヤーがこちらの使用を選択します。

文字を使用したリアルタイムのコミュニケーションはメールとは異なるため、かなり緊張してしまうそうです!

近代ツイッターやフェイスブック、ラインなどといったソーシャルメディアでのお問い合わせに対応しているオンラインカジノもいらっしゃるのです。

モバイル機器を用いた技術が発達するにつれて、ブラウザとソフトウェアに関連する多くの質問に対応する必要性があります。

カスタマーサポートの仕事の一番良いところを教えて!

カスタマーサービスでは、プレイヤーができるだけ素早くゲームへ戻り遊戯の時間を楽しめるように、問題解決を行うことだそうです。

プレーヤーからの、ありがとうという言葉はやはりカスタマーサポート業界ではとても嬉しいんですね!

技術面に関わる難しいお問い合わせも来るので難しいのですが、それを解決した時のスッキリ感がなんともいえないくらい楽しいそうです。

スロットが大好きなスタッフからは、新しいゲームの全容を理解するためにリリース前に新しいゲームをプレイできることが最高に嬉しい!だそうです

カスタマーサポートまとめ

online casinocustomer support

私もカスタマーサポートは凄く重要だと思います。

マーケティング部署がどんなに頑張って会社の宣伝しても、カスタマーサポートの対応が悪かったり、カスタマーサポートのせいでプレイヤーが気分を悪くさせてしまったら台無しですもんね。

また機械のような返信をしたり、仕事だからただ単にやってます態度があからさまに出ていたり心が込もっていないやりとり・・・実はプレイヤーは感じ取れるので、そこで評価の差が出てしまうのです。 

最後になりましたがカスタマーサポートランキングをご参考までに⭐

カスタマーサポート:日本語カスタマーサポートランキング🏆

➊ カジ旅 Caasitabi

カジ旅は、カスタマーサポートの待ち時間が非常に短くすぐに対応してもらえます。

日本語対応はもちろん!!!

➋ ラッキーニッキーLucky Niki 

Lucky Nikiは知識も豊富で、返答も早く、素晴らしい対応をしてもらえます。

❸ ベラジョンカジノ Vera&john

ベラジョンカジノは知識も対応も抜群です!

❹ビットカジノ Bitcasino.io 

24時間365日、日本語サポートをしているので素晴らしいカスタマーサポートです!

ウィリアムヒルカジノ

スポーツベットの賭け条件やボーナスに関して質問するとすぐに返答してくれます!

online casinocustomer support

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *